株式会社高砂建設 浦和支店スタッフのブログです。
by takasago03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINKS
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「梅雨」の無い家
梅雨入りしました。

「梅雨」の無い家_f0144726_9294455.jpg


毎日ジトジト・・・シットリ・・・・クルクル・・・(一部)ジメーツとしていませんか?
気分まで湿っぽくなっていませんか?

こんな鬱陶しい梅雨が無い家があったらいいなー・・・と思いませんか?
思いますよね037.gif

あるんです!梅雨のない家!

それが

ソーラーサーキットの家です!
(外断熱+二重通気工法)

断熱性と通気性をという矛盾した性能を
二つの技術を融合させるによってうまく両立させ
暑さにも、寒さにも、湿気にも強い家なんです!

この時期二重通気が家にこもる熱や湿気を
自然の気流で外へ逃がしてくれます。

だからどうなるかというと

家の中に入ると

「ジメジメしない」
「肌のべたつきがなくさらっとしている」
「カビが生えない(生えにくい)」
「室内干しで洗濯物が乾く」

などなど・・・

梅雨なんて感じない程、家中どこに居ても
快適な室内環境なんです034.gif

ホントに?と思った方!

ぜひ弊社モデルハウスへお越しいただき
実際に体感してみて下さい。


全モデルハウス(浦和・川口・ふじみ野・カタクラ)で
皆様のご来場をお待ち申し上げます040.gif


高砂建設  浦和支店 まつ

高砂建設



感動の家づくり 宿泊体験 西川材 外断熱 



長期優良住宅 200年住宅 ソーラーサーキットの家 SE構法 重量木骨の家




by takasago03 | 2014-06-08 10:14
<< たかさごイベント開催致します! 社員旅行INタイ >>